トップページ > シリーズリザルト > 2011年VOL1リザルト

2011年湘南ジムカーナシリーズ VOL1 リザルト

開催日時:2011年4月10日 会場:平塚青果市場特設会場 天候:くもり
オーガナイザー:チームアルパイン

FWD

順位 No 重複 ドライバー名 参加車名 車名 1st P 2nd P ベスト トップとの差
1 12 蜍エ哲 インテグラ E-DC2 30"957 31"546 1 0'30"957 0'00"000
2 13 樫山拓 サンテック☆DL☆ITOデミオ DBA-DE5FS 31"041 31"135 0'31"041 0'00"084
3 10 関正志 インテグラ E-DC2 31"338 31"240 2 0'31"338 0'00"381
4 9 味生淳 お買いものアルトワークス E-HA21S 31"019 2 31"974 0'31"974 0'01"017
5 1 鈴木行文 曲芸くじら改め借用はやとEF8 E-EF8 32"186 32"341 0'32"186 0'01"229
6 11 横田悟史 YOKOTA☆CIVIC E-EG6 32"518 32"311 0'32"311 0'01"354
7 4 山井利貴 さいばぁ〜CR−X EF8 34"470 33"962 0'33"962 0'03"005
8 7 城田千里 すいすいスイフト2011 CBA-ZC31S 36"170 37"038 1 0'36"170 0'05"213
9 3 久保哲也 レジェンドクーペ E-KA8 38"278 36"659 0'36"659 0'05"702
10 5 山田博志 走れ、こうちゃんインテグラ E-DB8 37"285 36"793 0'36"793 0'05"836
11 6 小野田航 湘南工大ラリー部シビック EG6 32"277 2 32"576 1 0'37"576* 0'06"619
12 2 沢田栄行 プジョー206RC GH-206RC 38"924 38"035 0'38"035 0'07"078

RWD

順位 No 重複 ドライバー名 参加車名 車名 1st P 2nd P ベスト トップとの差
1 8 佐藤泰造 天竜試験研究用ビート E-PP1 32"000 1 31"120 0'31"120 0'00"000
2 17 松田亮 ロードスター NA8C 33"218 32"414 0'32"414 0'01"294
3 21 14 野々口恵美 えみぞうロードスター NA6CE 33"451 32"759 0'32"759 0'01"639
4 22 深川優 レビン AE86 33"808 35"845 2 0'33"808 0'02"688
5 18 松本努 DTRロードスターNA6CE E-NA6CE 34"363 34"865 0'34"363 0'03"243
6 14 21 野々口文裕 ののちゃんロードスター NA6CE 34"394 34"614 0'34"394 0'03"274
7 16 飯野隆浩 ユーノスロードスター E-NA6CE 34"677 35"136 0'34"677 0'03"557
8 15 大宅茂 MR2 E-SW20 34"977 1 34"837 0'34"837 0'03"717
9 20 三村卓 サバンナRX−7 FC3S 36"753 35"935 0'35"935 0'04"815
10 23 横田実 アルパイン 横G MR2 E-SW20 37"646 1 32"963 1 0'37"963* 0'06"843
11 19 桃川真也 162506 NA6CE 47"106 35"651 1 0'40"651* 0'09"531

AWD

順位 No 重複 ドライバー名 参加車名 車名 1st P 2nd P ベスト トップとの差
1 27 橘智哉 アルパカもふもふランサー GF-CP9A 31"750 32"795 0'31"750 0'00"000
2 29 池田友久 クレセントともぞうインプレッサ E-GC8 32"169 31"753 0'31"753 0'00"003
3 30 関川誠一郎 非STI インプッサ TA-GDA 31"970 31"326 1 0'31"970 0'00"220
4 28 虎井秀将 レジスタンス・虎井インプレッサ GH-GDB 33"148 32"046 0'32"046 0'00"296
5 26 酒井岳輝 ららるーインプレッサ GDB 34"771 33"041 0'33"041 0'01"291
6 25 中村篤志 ランエボY CP9A 33"748 33"504 0'33"504 0'01"754
7 24 大野智史 インプッサ GRB 34"241 36"663 0'34"241 0'02"491
inserted by FC2 system